のんびり気ままでいい

肩の力をぬいて書いています

適当でも文を書くのは難しいな

ぼちぼち仕事も忙しくなってきて、ブログを書いている時間もなかなか無い

なにかの合間にパパッと書ければいいのに、書きたいことがあっても手際よくいかないんですよね

もともと文章を書くのが苦手で、短くたいしたコトも書いてないのに時間がかかってしまいます


長い文章や情報、体験などをまとめて書いている方たちはどのくらいかけているのかな?

すごいです。そんなの書いてたら一日終わっちゃう

実際、2,3日かけて書いた記事もあるので、とても続けられません


考えを文字にするって、ほんと難しい

文章力がつくまで、無益な落書きを続けたいと思います

いつも読んで頂いている方々には感謝感謝です


ここまで30分