のんびり気ままでいい

肩の力をぬいて書いています

コマさんと写真撮れたのはいいけど

「コマさん」がショッピングセンターに来るようで並んできました

妖怪ウォッチはゲームだけが人気なのかと思ったらキャラクター自体も人気なんですね

先着100組限定の撮影会

一時間半前に並んでなんとかセーフ

後はひたすら待つだけ

みんなコマさん会いたさなのか騒いでいる子供達もいないし、健気で飽きずにえらいな

こっちのほうが先に飽きるな、とか思って周りを見ると同じ様な顔したお父さん達が…

思わず苦笑いで会釈しちゃって、子供達の為に休日のお父さん達は頑張っているんだな


なんとか一緒に写真撮影できたけど

一組一枚の撮影で、時間的には10秒足らずの一瞬で終わり

子供達が手を振ったり、しがみついても急かされて強制交代


なんかなぁ

大人の事情か知らないけど撮影会自体30分もしないで終わったようで、100組限定なんだしもう少し時間とってくれればいいのに

なんといっても子供達はコマさんと触れ合いたいわけで、写真は大人が撮りたいだけだから

見ていてかわいそうな子供多くて、さみしそうにしてる子供もいたし

もう少し子供達が楽しめるような企画にしてもらいたかったな

f:id:bbcocoro:20141106130200j:plain