のんびり気ままでいい

肩の力をぬいて書いています

明日のハロウィン何するんだろ?

ハロウィン用のお菓子を用意して

飾り付けして

仮装用のアイテムも用意したけど

ハロウィンの日にむけて飾り付けや準備することが一番楽しくて盛り上がっているような。。。

最近はハロウィンも毎年恒例になって、年々家の飾りも派手になってきて9,10月はハロウィン、11,12月はXmasの飾りと家中ごちゃごちゃしていて落ち着かないけど、どうなの?


ところで、ハロウィンって何をメインに楽しむんだろ?

何か食べるわけじゃないしお菓子配るくらいかな

何か物足りない気もするけど

とりあえず雰囲気を楽しめればいいのかな

しょうがない、かぼちゃの帽子かぶるか