のんびり気ままでいい

肩の力をぬいて書いています

ドラフト会議の中継短い

いよいよ今日は運命のドラフト会議

と、言っても知り合いが出るわけでもなく

たんなる野球好きが楽しみにしているだけなんですけど

とにかく、今年も多くの選手のドラフトの行方が注目されています。


ところが最近はTV中継されるのは1位指名されるような注目選手までで、それ以降は有料chかネットじゃないと見れなくて、昔は最後の一人までTV中継していたような気がしたんですけどね。

ここにも野球視聴率低下の影響がきているのか…


しかし、もう少し遅い時間にできないんですかね?家で見れる時間にドラフト始まってくれると見る人増えそうですけど。

視聴者に合わせることないかもしれないけど、ドラフトゆっくり見たいファンは多いと思うんですけどね。


まぁいつでもファンは自分勝手ですから。球団や選手と一喜一憂したいんですよ。